すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半影月食

引き続き………… 是非是非今夜は満月、空を見上げてみましょう。 #満月時刻18時30分# 今回は「半影月食」月が地球の影に少し隠れます。とは言っても薄い影なので肉眼では影は見えにくいそうです。でも月食のパワーはしっかり受けるので満月パワーがアップします…

マーメイド&ドルフェンオラクルカード

おはようございます。 ずいぶん寒くなりました。 少し前からオラクルカードのリーディングをやっています。 オラクルカードとはオラクル=「神託」「予言」「神の言葉」 それを意味するカードでタロットカードも同類です。 オラクルカードで一番人気なのはエ…

予知夢

最近はあまり見ませんが夢で見たことが現実になる予知夢を見ます。 中学生までは「正夢になった」ぐらいしか思っていませんでしたが、高校生からは夢で見たことが現実になる事がよくあったので予知夢を見ているんだと意識する様になりました。 それはたわい…

私と鬼滅の刃

こんにちは今日は外がポカポカ天気です。 鬼滅の刃映画は観に行きましたか?私は行きましたよ〜 私は1年前くらいにテレビでアニソン(アニメソング)の人気ランキングと歌手の方が歌うみたいな番組がありそれで鬼滅の刃の1話が少し放送されました。それから…

新型コロナより怖い人々

急に寒くなりましたね。 新型コロナウィルスの第2波で海外ではロックダウンが始まっています。日本でも寒い地域、北海道では感染者数最多で昨日は日本の感染者1000人超えました。これから冬になり感染者数も増えていくでしょう。風邪やインフルエンザになる…