すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

もしも英語が使えたら、万々歳です

英会話教室に通っていますが、なかなかスラスラ話せません。

なんとか通じるかな〜程度です。#もしも英語が使えたら、私の夢が叶えられるます。アメリカにショートステイすること問題なく行ける!

洋画、洋楽を今より一層楽しめる。

外国のお客様が来店したときもドキドキせずに英語聞けるし、話せるしでいいですよね。アジア系の方もお国言葉ではなく、英語で話されるのでコミニュケーションが広がります。

まあそうなりたいために英会話習っているので!

私の中のテーマがクリア出来て万々歳です。