すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格しました!

前回の投稿から半月経ってしまいました。 あれから息子の公立高校願書提出、試験前日下見、公立高校入試と翌日面接試験そしてその翌日は中学校卒業式と目まぐるしく時は過ぎ、昨日は公立高校合格発表でした。 合格しました! 息子のマリアブレスを作り、手首…

七つのマリアブレス

今まで作った七つのマリアブレスラインアップします。 No.1 マリアブレス『〜陽気〜』 太陽が大地を照らし人々の楽しい音楽が聴こえてきそうなイメージです。 また第2チャクラ(精神の安定と性)感情のコントロールも着目しました。 楽しい人生を☆マリアブレス…

マリアブレスNo.6. No.7

朝から雨が降っていましたが今は止みました。 マリアブレスNo.6とNo.7です。 No.6 マリアブレス 「Guardian〜守り」 貴方を守護します!マリアブレス「Guardian〜守り」と共に♪ No.7 マリアブレス 「〜Mother sea〜」 ☆和名〜母なる海〜 癒されますマリアブレ…

マリアブレスNo.4 No.5

マリアブレスは講座で作ったものを含めて自作品7個出来ました。 先週の金曜日に最後の7個目作り終えていましたがそれから土日と今日まで仕事休みなしだったので写真撮りや記事などする暇が全然なくて今に至ります。 今回はNo.4とNo.5の紹介です。 No.4 マリ…

スノームーン

こんにちは 昨夜は満月のオラクルカードリーディングをブログにアップするつもりが、なぜか縦の画像が横になるという現象が起きました。色々試してみましたがどうしても横になってしまい、カード写真を何度か撮り直したりしてやってみていてたらいつの間にか…