すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいい天気!

2、3日前の寒さはどこに行ったのか今日はとても暖かく晴れています。青くはなく、白で薄い水色が入っている空色です。 さて、No.3マリアブレスです。 作っていると宇宙のイメージが降りてきました。 宇宙は果てしなく広い、未知の世界です。 今行き詰まったり…

マリアブレス2個出来ました

本日は雪がちらほら寒い1日でした。 仕事が休みだったので朝からおこもりでマリアブレス作っていました。 今日はこちらをご紹介 春の訪れ、新緑が風に奏でられるイメージです。 今春から新社会人、新入生を迎える貴方へ又は新しい事を始める貴方へ 新たな人…

すなめりの海

そうそう、ドタバタな今週にブログ名を英語から日本語の「すなめりの海」にしました。 それに伴いデザインも変えてみました。ブログアイコン画像はずいぶん前に描いたパステルアートです。背景はフィクションなので気にしないで下さいね(^○^) さて来週マリア…

新月カードリーディング

今週はバタバタいやドタバタな日々が続いて今日ほっとひと息ついたところです。 昨日は新月でした。 新月オラクルカードリーディング♪ ブログを見てくれた貴方にメッセージを送ります。 Mother Healing 母親との関係 マーメイド&ドルフィンオラクルカード 母…

マリアブレス講座

ちょっと前に「天使の卵女神塾」のmariさんから素敵なマリアブレスを作って頂き身につけています。 そのmariさんから自分でマリアブレスが作れるようになる「マリアブレス講座」を本日Zoomにて受講しました。私は石パワーストーンなどは持っていなかったので…

マンツーマン英会話

こんにちは 1月から前から一緒に英会話を学んでいる男性の方も昨年の秋から入ってこられた英語ペラペラの年配のご夫婦もお休みを取られて今先生とマンツーマンでレッスンしています。その先生は昨年秋に代わって日本に来て1年ぐらいです。なので日本語で言…