すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

今日はいい天気!

2、3日前の寒さはどこに行ったのか今日はとても暖かく晴れています。青くはなく、白で薄い水色が入っている空色です。

さて、No.3マリアブレスです。

f:id:sunamerisea:20210221113043j:plain

作っていると宇宙のイメージが降りてきました。

宇宙は果てしなく広い、未知の世界です。

今行き詰まったり、悩んでいる貴方へ宇宙に目を向けてみましょう。その思いはミクロですぐ吸収されます。

そしてこの宇宙の中でまだまだ未知の世界があるのです。

貴方は無限♾の可能性を持っているのです。

これからの人生をマリアブレス「無限〜可能性」と共に♪