すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

マリアブレス講座

ちょっと前に「天使の卵女神塾」のmariさんから素敵なマリアブレスを作って頂き身につけています。

そのmariさんから自分でマリアブレスが作れるようになる「マリアブレス講座」を本日Zoomにて受講しました。私は石パワーストーンなどは持っていなかったのでパワーストーンやメダイがセットになったものをテキストと一緒に送ってもらいました。

私のマリアブレスは持っているので今回の講座では息子にと決めてオレンジ系のメインストーンを選びました。

マリアブレス誕生やメダイの良いお話しを聞いてからいざ作成というときに画像を手元に切り変えようとあれっうまく映らない。iPad なのでカメラの細かい調整が出来なく、画像は私の顔がずーと映っていて…手元のブレスレット作成中の映像はちょくちょく写真撮ってLINEで送ってました。色や配列のバランスなど丁寧に教えてもらって夢中に作っていました。そしてついに出来上がりました。

おおー太陽が大地を照らし人々の楽しい音楽が聴こえてきそうな感じ♪

マリアブレス「陽気」に命名

使用した石

カーネリアン(ポジティブ、勇気、行動力、目標達成)

マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

水晶(浄化、バランスを整える)

それと不思議のメダイのオレンジ☆メダイを身につけマリア様に願う人々に様々な奇跡の恵みを与えられたそうです。

f:id:sunamerisea:20210221163134j:plain