すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

私と鬼滅の刃

こんにちは😃今日は外がポカポカ天気です。

鬼滅の刃映画は観に行きましたか?私は行きましたよ〜💕

私は1年前くらいにテレビでアニソン(アニメソング)の人気ランキングと歌手の方が歌うみたいな番組がありそれで鬼滅の刃の1話が少し放送されました。それからもっと見たいと思ってネットテレビ(HuluかNetflix)でイッキ見しました。涙〜涙で!その頃から劇場版もあるかもという話題もあったのですが……。

映画は初日に観に行きたかったのですが仕事だったので21日のレディースデーに働き方改革の休暇を取ってひとりでこっそり観に行きました。初日から来場者数が多いのとレディースデー、新型コロナ化の映画鑑賞だったので上位人気大型映画館3つはずしToHoシネマを予約してゆっくり観てきました。家族愛、友情愛、人として生きる大切な事を思い知らされました。アニメ映画でここまで感動するとは思ってもいなかった。

映画で夢の中が舞台なのでそれ繋がりで私の予知夢のはなしをするつもりが、私と鬼滅の刃になってしまったので(ここにきてタイトル書き換えました)予知夢のはなしは次回で♪

f:id:sunamerisea:20201108125235j:plain