すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

半影月食

引き続き…………

是非是非今夜は満月、空を見上げてみましょう。            #満月時刻18時30分#

今回は「半影月食」月が地球の影に少し隠れます。とは言っても薄い影なので肉眼では影は見えにくいそうです。でも月食のパワーはしっかり受けるので満月パワーがアップします。

月食は潜在意識や感情が現れやすくなります。自分でも気付かない本心や願望などが見えてきます。また「現状の逆転」「軌道修正」のパワーがあります。

満月は双子座でキーワード---情報、コミュニケーション、メディア、言葉、タイミング

満月には手放したいもの、浄化したいもの、完了したいものにパワーがあります。

いらない情報、人間関係、固執した考え方を手放しましょう。

また興味あること、ない事の見直してみましょう。

満月には金運アップのワークもありますよ。