すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

マーメイド&ドルフェンオラクルカード

おはようございます。

ずいぶん寒くなりました。

少し前からオラクルカードのリーディングをやっています。

ラクルカードとはオラクル=「神託」「予言」「神の言葉」

それを意味するカードでタロットカードも同類です。

ラクルカードで一番人気なのはエンジェルカード、天使が描かれている神秘的なカードです。

他にも妖精、女神、ユニコーン、和オラクルカードなどいろいろ種類があります。

私の波動に合った海のものマーメイド&オラクルカードを選びました。

カードには1つ1つ意味がありそのメッセージを受け取る事ができます。

カードをリーディング=選んだ又は出てきたカードから①意味を読み取り②さらに状況結論のメッセージを読み取ります。

カードは(英語で書いてありますが日本語訳が付いてます)1枚1枚解説が書いてあるので今はそのメッセージをそのまま受け取りインスタで満月の日に時々リーディング①してます。自分自身をリーディングする場合は②までやってます。

自分自身のカードリーディングは大丈夫ですが、インスタで皆様に向けてリーディングする時はエネルギーを発しているのだと実感しました。私のエネルギー不足の時はすごく眠くて出来なかったり、リーディングで1枚ではなく2枚メッセージを受け取ったときはその後疲れて少し頭痛がしました。

今夜の満月はインスタとこのブログ別々にカードリーディングしようと思います。

明日アップしますね

f:id:sunamerisea:20201130092700j:plain