すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

私だけのブレスレット

こんにちは!今日は久しぶりの晴天です。

先週、宮城県天使の卵女神塾のまりさんからマリアブレスが届きました。昨年の11月に「虹色曼茶羅パステルアート」を描いて頂いて不思議なパワーのある方だと思いました。今回マリア様からのメッセージとその人に合った(必要とする)メダイやパワーストーンでブレスレットを作って貰えるとブログで拝見してずっと気になっていました。やっぱり欲しいなあと依頼しました。私のように実際お会いした事もないしオンラインで対話した事もない人でもメールやラインのやりとりだけで感じ取れる素晴らしいスピリチュアル力のお持ちの方です。 

私のマリアブレスは「輝き」です。

f:id:sunamerisea:20210125112914j:plain

ブレスからのメッセージ
「背筋を伸ばして、上を目指しなさい。
 胸を張って堂々と自信を持って。
 あなたの魂がますます輝いていくでしょう。」
<使用石>
・イエローメノウ(自信、成功、粘り強さ、目標達成)
・シトリン(商売繁盛、富、希望、勇気)
・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

エンジェルのような神聖な色合いと印象的だったのが幼子のキリストを抱いたマリア様の絵のメダイです。ほかの方は金銀メダルのようなメダイだったので。私と息子が守られているようで良いです。あと金運や仕事運に恵まれるそうです♪

大切に身に着けます。ありがとうございました。