すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

ウルフムーン

朝からちらほら雪が降って寒いです。先週からの温度差が半端ないです。

さて今日の早朝(4時17分)に今年最初の満月を迎えました。

1月の満月は「ウルフムーン」と呼ばれるそうです。これは真冬の食糧不足を嘆く、飢えたオオカミの遠吠えにちなんで名付けられたそうです。映画とかで観るオオカミが満月に向かって遠吠えしてなにか起こりそうなそんな場面を想像しちゃいました。

今夜、満月見上げて下さいね。全国的に寒く冷え込むと思うので暖かく着込んでから♪

満月オラクルカードリーディング行いました。ブログを見てくれた貴方にメッセージを送ります。

 

Watch Your Thoughts  頭の中で考えること

 

f:id:sunamerisea:20210129123837j:plain

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

怖れ(おそれ)でなく何を望んでいるかを考えることが大切です。このカードは自分を見つめなおすことの大切さを伝えています。どちらでも良いと言う曖昧(あいまい)な選択は存在しません。ひとつひとつの選択はあなたの人生に影響するのでポジティブな考えを持つようにしましょう。

誰でもネガティブな気持ちになります。そしてその考えが現実になる事もあります。幸い今日は満月です。ネガティブな考えを手放しましよう、消し去り完了しましょう。

あなたは自分の可能性を速やかに現実化する力があります。