すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

コールドムーン

今夜は今年最後の満月です。12月の満月はコールドムーンと言うそうですが、今日はまさしく昼間から寒く雪がちらほら降っていました。今は自宅のベランダからは月は見えないのであとで暖かくして外に出て見てみます。

今日は今年最後の仕事でしたが忙しくて残業してきました。お店ドラックストアは年中無休なので年末年始も営業してます。しっかりお仕事出来ることは幸せなことだと今年はしみじみ感じました。

オンラインヨガで疲れを取ろうと入ったらフローヨガで体幹ポーズばっかりで10分も経たずに退出してしまいました。ごめんなさいm(._.)m

昨夜に引き続き「教場」ドラマ見ています。木村拓哉主演!
満月の輝き浴びてきま〜す。

では、よいお年を♪