すなめりの海

神秘的で自由な安らぎの海で泳いでいるすなめりのブログ in 福岡

オラクルカード これから 近未来

今日のカードリーディング♪メッセージは

1枚目(現在)はBlessed Change  祝福された変化

そして2枚目(これから)は

Healing Heart   癒しの心

あなたはパワフルヒーラーです。そのまま頑張って下さい。

これはスピリチュアルなことをやっていくかな?と迷っている私への後押しでしょうか。又スピリチュアルな洞察力のある人との出会いがあるようです。

3枚目(近未来)は

Mother Healing   母親との関係

母親との思いが癒されれば、願いはもっと早く現在になります。

母親に対する問題を手放しなさいというメッセージです。

自分の母親、母親親に関係する人たちとの間に起こった問題を手放し消すのです。

母親との間に隔たりがあります。父が亡くなってから家族間で問題があって必要以上に関わったら嫌な気持ちになるのでさらに足が遠のいてしまいました。お盆と正月以外は実家に帰ってないです。うーん考えさせられます。